さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの感謝の気持ちと共に

<<   作成日時 : 2014/08/07 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ありがたいことに、このように焼肉屋さんにチラシを置いていただいたりしたおかげで、「狸寄席2014夏」も盛況のうちに幕を閉じることができました。

多くの皆様に足をお運び頂き、誠に有難うございます(^^)。

次回は10月25日(土)に「狸寄席2014秋」が開催予定です。

もう2か月半を切っていますので、スタッフもますますがんばらなきゃです(^^)。





画像


「狸寄席2014夏」ではこのようなお花も送っていただきました。

お客様に一番見える場所に置かせていただきました。

「狸のぽんこ」ことナツさん、文字通り華を添えていただいて、本当に感謝です(^^)。





画像


今回は「夏」の開催ということで、かき氷も提供させていただきました。

他の飲食物と共に、多くの皆様にお買い求めいただきました。

本当にありがとうございました(^^)。

浴衣のワンドリンクサービスはいかがでしたか?





画像


昼の部「小狸寄席」の演目です。

腕自慢の社会人落語家さんたちや、新進気鋭の若手芸人さんたちが、日ごろ鍛えた芸で観客の皆さんを大いに楽しませてくださいました。

お疲れ様でした。

そして、ご出演ありがとうございました(^^)。





画像


そして夜の部の演目です。

これからのご活躍が大いに期待できる、春風亭朝也さんに書いていただきました(持ってくださっているのも朝也さんです。ありがとうございます(^^))。

多方面でご活躍なさっておられるプロの芸に、観客の皆さんも酔いしれてくださったことでしょう。

オクラホマさんは次回の「狸寄席2014秋」にも出演してくださいます。

札幌が笑いの絶えない明るい街になるよう、私たちも努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたしますと共に、いつも大いに沸かせてくださる漫才をありがとうございます(^^)。





画像


そして、金八師匠、柳朝師匠、朝也さん。

画像は東京へお戻りになるみなさんです。

本場の芸で、観客を落語の演目の世界に引き込み、笑いを誘い、そして魅了してくださいました。

さすがプロの芸、時間があっという間に過ぎていくような感じがしました。

これからのご活躍を心より祈念しておりますとともに、ご出演、本当にありがとうございました(^^)。





たくさんの感謝の気持ちと共に、狸寄席は次回で一周年を迎えます。

支えて下さっているすべての皆さん、本当にありがとうございます(^^)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんの感謝の気持ちと共に さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる