さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日(土)は「狸寄席2015秋」ですっ!

<<   作成日時 : 2015/09/03 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこないだまで暑さにやられていたばかりですが、もう秋の様相を呈してきた札幌。

一雨くるごとに気温が下がり、来月にはもう白いものが落ちてくるのでしょうね。

札幌の夏は本当に短いです。

さて、夏が終わったらやってくるのが秋。

秋は「芸術の秋」と申します。

もちろん、狸寄席にも秋はやってきます。

そう、「狸寄席2015秋」が開催される10月24日(土)まで、早いものでもう2か月を切りました。

今回は狸寄席が始まって二周年の記念すべき寄席です。

二周年ということで、今回は真打の方をなんとお三方お迎えしての寄席を開催させていただきます。

もうすっかり狸寄席の顔となられた六代目春風亭柳朝師匠、柳家三之助師匠が2013年の第一回狸寄席以来となる揃い踏みを見せてくださるだけでなく、監督、脚本家、俳優とマルチな才能を発揮されるだけでなく、プロレスマニアとしても知られる林家しん平師匠にもご出演頂きます!

狸寄席師匠初めてのお三方の真打の師匠をお迎えする今回、スタッフも今まで以上に気合が入っております(^^)。





画像


今回の狸寄席2015秋のチラシです。

今回のチラシは、秋らしい雰囲気で作成させていただきました。





画像


番組が掲載されております裏面です。

出演者の変更、演目の前後等あるやもしれませんが、予めご了承ください。

当日は皆様のお運びを、心よりお待ち申し上げております。

宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24日(土)は「狸寄席2015秋」ですっ! さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる