さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日と明日はアキトさんのライブですっ!

<<   作成日時 : 2015/11/02 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日の二日間にわたって、「小狸寄席」の常連のピン芸人さんである「アキト」さんが、「アキト単独シーズン2015」という単独ライブを開催します。

この二日間で二公演ずつ開催とのことで、さらにその4回すべての内容が全然違うという、アキトさんの意気込みの程がうかがえるライブとなっております。

それもそのはず、アキトさんは東京進出を控えていて、札幌における集大成のライブと位置付けてもよく、気合が入らないわけがありません。

会場は北3東5岩佐ビル一階の「演劇専用小劇場 BLOCH」です。

料金は、それぞれの公演ごとに一般前売:1,500円、学生前売:1,000円、当日:1,800円となっております。

ただし、2度目以降の公演を見るときは、前に行ったときのチケットの半券を持っていけば一般:1,000円、学生:800円という大盤振る舞いです。

画像




まず本日11月2日(月)19時開場19時30分開演の「単独ライブ1 本能」という公演から。

とにかくアキトさんの本能の赴くままに、やりたいことを詰め込んだ公演です。

アキトさんのほとばしる情熱をご覧いただけることうけあいです。



続いて同じく本日11月2日(月)22時開場22時30分開演の「プロディースライブ 下品」という公演が続きます。

4公演唯一、他芸人さんのネタを演じるライブで、とにかく最低で下品な公演を目指します。

とにかく下ネタやアングラがお好きな方、見逃す手はありません。



日が変わって11月3日(祝火) 15時開場15時30分開演の「ベストネタライブ 回想」という公演となります。

今までアキトさんを形作ってきた数多くのネタの中から厳選に厳選を重ねた、珠玉のネタオンパレードです。

アキトさんの歴史を目の当たりになさりたい方、ぜひ足をお運びください。



最後、11月3日(祝火) 19時開場19時30分開演の「単独ライブ2 文化」という公演で終演となります。

これまでのおさらい的なコントが繰り広げられる全身全霊をかけた公演です。

皆様にはアキトさんの札幌における雄姿を目に焼き付けてほしいです。



この二日間、ぜひ「アキトワールド」にどっぷりと浸ってくださいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日と明日はアキトさんのライブですっ! さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる