さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 創成川公園 狸二条広場で「狸二条酒まつり」開催中!

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日5月2日からゴールデンウィーク最終日の5月7日まで、狸小路と二条市場の間の創成川公園 狸二条広場(中央区南3東1)において「狸二条酒まつり」が開催されております。

画像


北海道の有名蔵元が一堂に会し、お酒にあう肴を取りそろえた名店と共に、訪れる皆様を唸らせること間違いなしの味の祭典を開催して下さっています。

画像


千歳鶴、大雪乃蔵、北の誉、国士無双、北の錦、男山、国稀、福司、北の勝、宝川、金滴、二世古といった錚々たる北海道の銘酒が飲み比べできるだけでなく、美唄やきとり、丘珠ホルモン焼き、カリカリスティックチーズ、串揚げ、野菜肉巻き串、真たら白子天ぷらといった、お酒の旨みを倍増してくれる肴が取り揃えられています。

初日の今日も大盛況だったそうです。

毎日11時〜19時の開催です。

今から行っても楽しめそうですね(^^)。

詳細は以下のフライヤーをご覧ください(^^)。

http://www.sapporo-park.or.jp/sousei/wp-content/uploads/2017/04/%E9%85%92%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.pdf

酔い…じゃなかった、良いゴールデンウィークを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創成川公園 狸二条広場で「狸二条酒まつり」開催中! さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる