さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 狸寄席を応援してくださっている名店ご紹介「〇鮨」さん

<<   作成日時 : 2017/08/17 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は狸寄席を支えてくださっている皆さんの中から、「○鮨」(まる鮨)さんをご紹介します。

札幌で美味しいお寿司屋さんてどこですか?

北海道という素材の宝庫、「食の都」と言われる札幌で聞かれる「質問あるある」の一つです。

その時は必ずご予算と回るお寿司屋さんか回らないお寿司屋さんか聞きます(つまり回転寿司かどうか)。

回らない、予算はある程度いける、とくれば「○鮨」さんです。

画像


もうこれは間違いありません。

白木のカウンターの静かなひと時を過ごさせてくるお店。

丁寧な江戸前の職人技で極上の握りを提供してくださいます。

画像


ただ美味しいだけではないんです。

画像


美味しい上に寛ぎという幸せもついてきます。

画像


大将の頭には狸寄席の手ぬぐいが(^o^)。

これからも狸寄席の応援をよろしくお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狸寄席を応援してくださっている名店ご紹介「〇鮨」さん さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる