さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞神ソーランドラゴンさんの番組が、明日10/7から放送されますっ!

<<   作成日時 : 2017/10/06 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はお知らせです。

昨年11月に開催された「狸寄席2016秋」の昼の部にご出演いただいた、ご当地ヒーロー「舞神ソーランドラゴン」さんの番組が、明日7日よりTVH(テレビ北海道)で放送されます!

隔週土曜日17:15〜で、放送日は 10/7、10/21、11/4、11/18、12/2、12/16の全6回となっております。





画像


昨年ご出演いただいたときにも、変身したままヒーローらしく正々堂々とした落語を聴かせてくださいました。





画像


視界も狭く、呼吸も苦しい中で、身振り手振りを交えながらダイナミックに噺をされるそのお姿に、とても大きな落語愛を感じました(^^)。





画像


そして高座では決めのポーズまで!

ヒーローものが大好きなブログ担当の私にとって、とてもうれしいひと時でした(^^)。





画像


明日からの全6回、ぜひ皆さん、お見逃しなくっ!

舞神ソーランドラゴンさんのHPは以下のURLからどうぞ。

http://tam-p.jp/sohrandragon/

こちらは舞神ソーランドラゴンさんのフェイスブックです。

https://www.facebook.com/bujinsohrandragon/

交通安全や防犯、そしてがん検診の啓発にも積極的に取り組んでいられるお二人。

ますますのご活躍を期待しておりますっ!

そしてまた狸寄席にもご出演くださいね(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞神ソーランドラゴンさんの番組が、明日10/7から放送されますっ! さっぽろ狸寄席ぽんぽこブログver.Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる