狸二条広場のビアガーデンは今週末までっ!

画像


現在、狸まつりの一環として「狸二条ビアガーデン」が開催されています。

会場は南二条の創成川のところです。

そこでは小樽ビールが提供されていて、「ミュンヘン市場」と銘打たれているようにドイツ風のお料理が用意されています。





画像


屋根があるブースと、ご覧のような開放されているテーブル部分があります。





画像


札幌の暑さももしかしたらあと少しかもしれません。

暑い中、うちわを仰ぎながらビアガーデンでビールを流し込む…。

夏の醍醐味です。





画像


「海楽市場」として、ホタテのバター焼きのような海鮮ものもメニューの中にあります。

やきそば一つに至るまで、ビアガーデンで提供されるお料理のイメージを超えるおいしさです。





画像


オードブルです。

ソーセージもいろいろな種類があっておいしく、楽しいです(^^)。





画像


こちらは黒ビール「シュヴァルツ」です。

コクがあって、とてもおいしくいただきました。





画像


ステージではジャズバンドが雰囲気を盛り上げてくれています。

ビールのおいしさをより一層高めてくれている感じがします。





画像


ローストチキンです。

どのメニューも、ビールをはじめとするお酒を進めてくれます。





画像


大いに盛り上がる「狸まつり」。

ここで一つ「狸二条ビアガーデン」についてご注意いただきたいことが。

狸まつりは8月20日(木)までですが、「狸二条ビアガーデン」は8月16日(日)までです。

つまり、今週末までということになりますので、くれぐれもご注意ください(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック