11/28(土)は「寄席て55(ゴーゴー)」!

いつも狸寄席においしいお弁当を提供して下さっている「和食と鉄板焼き まある」さん(南3西6インフィ二桂和22-2F)の系列店であるダイニングバー「ダイアの55」さんで、新たな企画が始まります。

その名も、「寄席て55(ゴーゴー)」!

そう、落語と関係がある企画です。

落語等の演者さんが芸を見せてくれた後にお酒を飲みながら、寄席だけに寄せ鍋をつつく…という何とも落語もお酒も好きな方にはたまらない企画です。

画像


第一回の「寄席て55(ゴーゴー)」は、11月28日(土)18時半開場、19時開演予定となっております。

今回の演者さんは狸寄席でもすっかりおなじみの、北海道社会人落語家界の雄「極楽亭とん暮」さんと、「極楽亭若とん暮」さんです。

こちらのお二人が一席ずつ演じて下さり、「寄せ鍋」とフリードリンクがついてなんと3,800円!

このご時世、お食事とフリードリンクだけで3,800円かかるお店もざらだというのに、更に落語まで聞けるのですから超お得な企画です。

「ダイアの55」さんも、「いつもお世話になっているお客様へのお店からお恩返し」と、この企画に並々ならぬ思いを抱いておられるそうです。

是非来週末は「ダイアの55」さんで落語で笑い、お酒を楽しみ、お料理を味わう、極上のひと時をお過ごしくださいっ!

「ダイアの55」さんのお店の情報は以下の通りです。

店  名 天ぷらとお酒 ダイアの55
住  所 札幌市中央区南5条西5丁目ASIL SAPPORO 2階
電  話 011-562-5055
営業時間 18:00~翌5:00
定  休 不定休

皆様、よろしくお願いいたしますっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック