いよいよ明後日は「寄席て55(ゴーゴー)」!

先週もお知らせしましたが、いよいよ明後日の11月28日(土)は、いつも狸寄席がお世話になっている「まある」さんの系列店、「ダイアの55(ゴーゴー)」さんと落語のコラボ企画、「寄席て55(ゴーゴー)」が開催されますっ!





画像


18時半開場の19時開演です。

お店の情報は以下の通りです。

店  名 天ぷらとお酒 ダイアの55
住  所 札幌市中央区南5条西5丁目ASIL SAPPORO 2階
電  話 011-562-5055
営業時間 18:00~翌5:00
定  休 不定休





画像


こちらを目印にご来店ください(^^)。





画像


ご出演は北海道社会人落語家界の雄「極楽亭とん暮」さんと、極楽亭若とん暮さんです。(画像は「狸寄席2015秋」の昼の部にご出演頂いたとん暮さん)

とん暮さんは多くのプロの噺家の皆さんの前座をおつとめになっている実力者で、今回も日ごろ培った芸をご披露してくださるに違いありません。

是非その話芸をご堪能ください。





画像


話芸をお楽しみいただいたのちは、「寄席」だけに寄せ鍋をご用意させていただいております。(画像はイメージ)

フリードリンクとなっておりますので、目と耳で落語をお楽しみいただき、そののち舌でお料理とお飲み物をお楽しみいただければと存じます。

落語とお食事とフリードリンクで3,800円というとてもお得な企画ですので、お聴き逃しなくっ!。

お問い合わせはダイアの55さん(011-562-5055)まで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック