狸小路一丁目「ビーストキッチン」さんに行ってきました

先日、狸寄席が大変お世話になっております「ビーストキッチン」さんにうかがってきました。

お酒に合う美味しいお料理はもとより、日本酒の品ぞろえはかなりなもので、希望や好みをお伝えすると、その要望にあった日本酒をチョイスしてくださいます。

一次会でも二次会でも、いろんなシチュエーションにあうお店です。





画像


なにはともあれお店の情報です。

店  名 ビーストキッチン
電  話 011-222-7566
住  所 札幌市中央区南2条西1丁目5-7 第一広和ビル1F
営業時間 18:00~24:00(食事LO 23:00 飲み物LO 23:45)
定  休 年末年始





画像


この日はさわやかにトマトサワーを頂きました。

もちろんビールはスッキリおいしいですし、日本酒の品ぞろえは前述の通り素晴らしいです。





画像


お通しはタコの頭でした。

あっさりとした中にシャキッとした食感でおいしくいただきました。





画像


どのメニューをオーダーしてもおいしいビーストキッチンさん。

この日私たちは二次会で伺ったんですが、このようなあっさりとしたメニューで通すのかと思いきや…?





画像


まずは「知床鶏のジューシーグリル」…。





画像


さらには「野菜もりもりビーストステーキ」と、ガッチリと頂いちゃいました。

お酒にも合いますし、とてもおいしかったです(^^)。





この日はたまたま入れましたが、週末はもとより平日も混み合う人気のお店です。

ご予約の上、おいでくださった方が確実です(^^)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック