「狸寄席2017冬」はもう間近!とこん太さんの「紙切り百人一首展」

早いもので、11月11日(土)に開催の「狸寄席2017冬」まで三週間を切りました。

画像


スタッフ一同、皆さんに楽しい時間を過ごしていただくべく創意工夫を重ねております。

11月11日はぜひご予定をお明けいただき、狸小路五丁目の「さっぽろ狸ぽんぽこ座(札幌プラザ2.5)」まで足をお運びいただきますようお願い申し上げます。

皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしております。





画像


「狸寄席2017冬」の昼の部「小狸寄席」にご出演予定の宝玉斎こん太さんが「紙切り百人一首展」を開催されます。

百人一首を題材に一日一枚紙切りを重ねてきたこん太さん。

今回はその百種の作品を一堂に展示するそうです。

紙切りの実演もされるとか。

画像


「紙切り百人一首展」は、10月26日(木)~10月30日(月)の10時~20時30分(最終日のみ18時まで)というスケジュールで、4丁目プラザ7階の「4プラホール」にて開催予定です。

入場無料ですので、お気軽に足をお運びください(^^)。





画像


これらの画像は「狸寄席2017秋」の昼の部「小狸寄席」の開催時のロビーの様子です。





画像


ロビーではこちらのように飲食物なども販売させていただいております。





画像


これらの飲食物を食べ飲みしながら落語をゆったりとご覧いただけます(^^)。





画像


アルコールも販売させていただいております(^^)。

ほろ酔い気分での寄席も、乙なものですよ(^^)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック