来月4月15日(土)は「狸寄席2017春」開催ですっ!

前回の記事更新から大分間が空いてしまいまして申し訳ありません。





間を開けている間に、次回4月15日(土)に開催される「狸寄席2017春」まで、あと一か月とちょっととなってしまいました。

画像


今回で11回を数える狸寄席。

今回夜の部には、おなじみご当地旭丘高校ご出身の春風亭柳朝師匠と、チラシには記載されておりませんが狸寄席の顔の中の一組でいらっしゃるオクラホマさん、狸寄席初登場でやはりご当地野付郡別海町のご出身の新進気鋭の柳家やなぎさん、そして同じく狸寄席初登場で寄席紙切りの第一人者の林家正楽師匠と、いつにも増してバラエティに富んだ演者さんにご出演いただきます。

昼の部の社会人落語家さんたちによる「小狸寄席」も、皆さんに笑顔になっていただく新機軸を打ち出す準備を着々と進行中です。

今後は昼の部、夜の部のご出演の皆さんを順次ご紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。(^^)

まずは4月15日(土)の午後と夜の予定欄に「狸寄席2017春」とご記入いただき、他のご予定をお入れになりませぬよう…(笑)。

皆様のお越しを、そして皆様が笑顔で帰路についていただくことを願い、スタッフも日々準備に余念がありません。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

"来月4月15日(土)は「狸寄席2017春」開催ですっ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント